

ベビーチェア用に自作クッション・・・・小物づくりは「けものみち」
7か月目に入ったぶりさんを、
いつもふとんの上にころがしとくのも
ナンだと思い・・・

重い腰をようやくあげて、
ベビーチェアを購入しました。


【キッズに最適!!安全機能標準装備のベビーチェア】マテルナ テーブル&ガード 351BNA ナチュラル

「MATERNA」という商品です。

座面と足置きの高さが調節できる、この手のタイプのベビーチェアは、
STOKKEのTRIPP TRAPPが御本家で人気ですが、
これは、そのゾロ品(失礼!)みたいなもんか??

どっちにしようか迷ったのですが、

・TRIPP TRAPPより安い!(ちょっとだけ)
・カタチが曲線的で、より好み!

ということで、コチラに決めました。

ところで、このイス、座面と背もたれを覆うクッションを
別売で購入できるんですが・・・
お値段が結構高い!

大奮発してチェアを購入した割には、
妙なところでケチ心がわきおこり・・・

よっしゃあ!
いっちょ、作ってやるかぁ!

と、例によって例のごとく、
気軽に手を出したのでした・・・が・・・

いやあ。

こものづくりって・・・まさにケモノ道だわ。



  
