

「Phildar」コート、着用してみた!
この記事は、シリーズ「Phildar」のベビーニットに挑戦!の一部です。
最初からお読みになりたい方は、
右コラムの「ハマっています」欄からどうぞ!


1865

Phildarの第二弾・コート、着用です~

おおぅ、カワイイ北欧ベイベ~♪

・・どっから見ても日本人だろうが!

まあ、そうなんですが・・・
なんか、寒~い国に住んでいそうですな。

ところで、
夢中でぶりにいろいろポーズとらせて写真撮っていたら、
ぶり、だんだん機嫌が悪くなり、
しまいには平家がにのような顔でぎゃん泣き・・・

すでに、息子を拘束する母と、
抵抗する息子との相克が始まったか!

そうこうしているうちに、ふと思ったのですが、
こういう母親の束縛があってこそ、
子供の中に、自由への欲求が育って、
自立していくのかなあ・・と。

よーするに、

むすこ あいこん がーん自立しないと、オレ一生かーちゃんのいいなり??

と、危機感を募らせ、必死で逃げる・・


ぶり、がんばって母の呪縛から逃れて
自立してね。

まだまだ先の話です。



ああ、でも、母親に飲まれちゃったらどうしよう・・アレコレアレコレ



hari-b hari-n



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

↑よかったら、応援してね!
(ベビー服×編み物、というジャンルがないです。
わたしはどこへ行ったらいいんでしょうか・・さまようブログ)


  
