

Tシャツからコマ? serikoさんのチャリティTシャツ
春になり、ぶりさんはめでたく、保育園に入園しました。

とはいえ、いまんとこは、ならし保育時間いっぱい、
号泣しているだけですが・・・

さっそく、先日ご紹介した、
hibi+さんTシャツと、パタレのスパッツを着せてみました。

3463
3466

ぶりさん身長74cmですが、80cmサイズのTシャツでぴったりくらいです。
袖は7分丈にしましたが、これも、もたつかずにちょうどいいですね。

ところで、このTシャツから、予想外のうれしいことがありました!

ときどきこちらのブログに遊びに来てくださるserikoさんが、
このTシャツの配色をとても気に入っていただいて、
なんと、この配色をもとに、東日本大地震の
チャリティーのためのTシャツを作られたとのこと!

serikoさんのブログはコチラから→

見頃には、ご友人がデザインしたステンシルを配して、
もはやオリジナルを超えたすてきな仕上がりです(*^^*)

そして、そして、予想を超えた売れ行きを見せたそうです!

それって、それって・・・

私のブログも、少しは
チャリティーのお役にたったってこと???
 けろん あいこん おおっ

むすこ あいこん ちんもく いや、かーちゃん、一枚も作ってないから・・・・(完全なるカンチガイ)

それでも、チャリティーTシャツ作成に、
ちょこっとだけ関わることができた気になって、
勝手にうれしいのでした♪

残念ながら、ただいまオーダーは締め切ってしまっていると
いうことですが、たくさんの御要望があれば、
もしかしたら、serikoさん、再販を考えてくれるかもしれませんヨ~

さあ、みんなでGo!

(↑無責任なこと言うな~!)
(↑オマエがつくれ~!)

幻聴が聞こえるわ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
今日の検索キーワード

    綿30双糸スーパー度詰め天竺 

    ホウ、あなたも気になりますか・・・(にやり)

↑どなたか存じ上げませんが、
ぽちっとしてくださってる方
ありがとネ~~(*^^*)






  
