

明るい記事が読みたくて・・・・甲殻類系タンクトップ(おとな服)
ああ、明るい記事が読みたいヨ・・・

そんな気持ちで、
子供を寝かしつけたあとのわずかな自由時間、
お知り合いのブログをうろうろと徘徊しておりました。

ひととおり読み終わって、
「あ~あ、おわっちゃった・・・」と
物足りなさを感じていたところ、
ふと、思い出したのです。

あったじゃないか!
震災前に自分が書いた、のーてんきな記事が!

さっそく記事の管理欄から掘り起し、一読。

あっはっは~。
あまりの、のーてんきさに、笑ってしまった。

ま、自分で書いた記事を読んで、
自分で笑ってりゃ、世話ないわな・・・

というわけで、(←何が?)
震災前の記事をupしてみます。

オトナ服だけど。
たぶんブログ開設以来、5本の指に入るくらい、
つまんない服の記事だけど。

そこには、震災前の空気が漂っている気がします。

よろしければ、
「こんなこと、一生懸命かいちゃって、ばかだな~コイツは~」
くらいに思いつつ、ご覧ください。








  
