

Couleureシンプルカーディガン × sweet天竺ニット・シーフォームグリーン
最近、モダール混だのシルケットだのと、
てろてろ~つやつや~な生地ばっかり触れていた反動か、
妙にナチュラルな服を着たくなって・・・

ざっくりした天竺ニットで、
はおりもののカーディガンを作ってみました。

4242

パターン: シンプルカーディガンCouleure)
生地:sweet天竺ニット・シーフォームグリーン(fabric bird)





Couleure シンプルカーディガン × J&B リヨセル・シルク天竺 
最近、ハンドメイドの服の写真を撮っていて、
気が付いたことがあります。
それは・・・

こども服は実物以上に
おとな服は実物以下にうつる!


という法則!

私はこれを、発見者の名前をとって、
「keronの法則」と名付けたいと思います・・・(←勝手に名付けてろ!)

おや、そこのアナタ、お疑いですね?
いま、証拠をお見せしましょう・・・

見よ!!
私が今年度の最高傑作と認める、
この「大人カーディガン」を!



3143
3142


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

だぁ~~~っ!

どう撮っても、つまんねぇ!!




むすこ あいこん ちんもく カメラの腕が悪いのか、被写体そのものが悪いのか・・(あえて言うまい)




追記は、

・パターンについて
・生地について
・着画

です。

長いんで、ご興味のある方だけ、どうぞ~














  
